横浜の象徴。球界を代表する投手の三浦番長ですが、そのお人柄も素晴らしいんです。

ぼくもファンサービスを度々していただいたことがありますが、神対応この上ないのですよ。

そんな三浦大輔投手の、ぐう聖発言集を見つけたので、拾い物ですがここに引用いたします。


  • 横浜に残って良かったです。


  • あのメンバーでオレが一番取りたいと思っている。


  • 俺は1軍にいないのに18番のユニフォームを着て応援してくれる人の姿があった。気持ちが切れるはずがなかった。


  • 俺は、横浜でもう1度優勝するために残留したんだ。


  • 俺はこのチームでもう1度、優勝を目指すよ。


  • マウンドに上がる喜びにしがみつきたい。


  • メジャーリーグに挑戦するよりも、ベイスターズを強くしたい。


  • 負けたのは自分の責任


  • 違う球団ならもっと勝てたとかはないです、俺は横浜の三浦大輔だから



  • 応援するしかないでしょう!