徹夜明けのラーメン大好き!衣鳩久哉(@denshovato)です。

越谷レイクタウンに所用がありましてー

ぼくはおなかが空きました。 

でも、夜遅くだったのでフードコートは軒並み店じまい。

さまよって発見した、開いていた店舗は!

らーめん雷公」さんでした。

見た目しゃれおつなラーメン

「とんこつしょうゆ」をいただいたんですが

これがなかなかグットルッキングでした。


IMG_20151121_215421



チャーシュー、水菜に、ゆずが鮮やか。

結構脂多めな感じですが…

食べてみたら、かなりマイルドな味。 

しかもゆずがいいアクセントになっています。

ファミリー向けの商業施設だけあって、

老若男女とわず楽しめるラーメンではないでしょうか!

ごちそうさまでした。

IMG_20151121_215442


今日のお店: らーめん雷公


【オンラインサロン始めました!】
「剣名舞の漫画・シナリオ・ライトノベル・原作講座」