usuta_main



「フードファイタータベル」の連載も好調な、うすた京介先生の原画展が!開催!だ! 

(興奮しすぎて力がこもっております) 

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『ピューと吹く!ジャガー』、何より『武士沢レシーブ』が大好きで、うすた先生のマンガで育ったといっても過言ではない私。

こんな素敵イベント、見逃せるはずがありません!


原画の展示が中心のようですが、『フードファイタータベル』の1巻発売記念で、「サイン会」と「うすた京介先生とゲストの皆さまが楽しくおしゃべりをする会」も開催されるとか。

サイン会!なんですかこの超貴重イベント。

おしゃべるをする会も、うすた先生が会いたい人と話すイベントとあって、

・うすた京介×ミュージシャン 安部コウセイ(HINTO)
 日程:2016年1月10日(日)19:00~20:00

・うすた京介×大食いグルメアイドル もえのあずき
 日程:2016年1月15日(金)17:00~18:00

・うすた京介×漫画家 大石浩二×漫画家 麻生周一
 日程:2016年1月15日(金) 19:30~20:30

大変豪華です。

そんな原画展は、1月4日からスタート。浦沢先生の原画展もあるし、新年早々見逃せないイベント目白押し!ですね。


うすた京介画業20周年記念原画展

日程:2016年1月4日(月)~1月19日(火) 12:00 ~19:00 ※水曜定休
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:集英社・pixiv
運営:Kaikai Kiki