1


制作の状況をお伝えしてきた「餅マンガ」ついに予約開始となっております!

予約受付してます
「夜勤のグルメ」アマゾンにて予約開始です。今ならなんと99円で購入できます!発売日の1月8日に皆様の端末に届くので、ぜひポチってくださいませ。

なぜグルメ漫画に?
今回、きんどうさんからのお題は「餅」。ですが、グルメマンガという縛りがあったわけではありません。実際、私以外の参加者の方々は、色んな方法で「餅」を料理しているようです。

そんな中、あえてグルメ漫画という王道を選択しました。だってほら、原作付きのグルメ漫画って一定の需要があるじゃないですか。あとは、どうせ料理するなら、しっかり主人公に食べてもらいたいと思ったんですよ。

内容紹介
主人公・若松河太(わかまつかわた)はグルメな男。人間関係や外見には頓着ないが、食事には「こだわり」がある。限られた休憩時間、厳しい外出制限、そして突然の欠勤対応…彼は「最高の食事」をとることができるのだろうか? 

ということで、よろしくお願いいたします!!

関連記事
リンク:【アマゾンキンドル】電子書籍で印税100万円を目指す企画に参加します
リンク:【アマゾンキンドル】電子コミック「夜勤のグルメ」表紙ラフ公開
リンク:1月8日発売!キンドルコミック「夜勤のグルメ」表紙完成