1

発売中の「夜勤のグルメ」には、ありがたいことにいくつかのレビューが寄せられております。 

 
なんだか現代の社会が透けてみえる

5
 
2件のレビューをいただいているわけですが、どちらも

「疲れているときに最適」

との評価。

皆さん大変なんですね…日々のお仕事お疲れ様です。 

その疲れをこのマンガが少しでも緩和できたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

せっかくなので、もう少し疲れを吹き飛ばしてもらいたい!

私は何かイベントをやろうと思いました。 はい。

鏡開きします
実は鏡開きのタイミングを逃してしまった鏡餅が、我が家にはあったのです。

いや、言い訳させてもらうと家に帰れなくてですね…。誰がなんと言おうと開きたいときが鏡開きのタイミングです。

IMG_20160111_184634


はい、かたくなっております。 

早速開いていきましょう。





(ダメだこれ見せられるカビじゃねえ)

鏡開き中止しました
お詫びに、ローカルフードとして紹介予定の「林や」のとんかつをどうぞ。

IMG_20151130_192124

そんな「夜勤のグルメ」ですが、本日いっぱいまで150円→99円のセール中です!

お見逃しなきようお願いいたします!