381645
(c)めちゃめちゃタメしてるッ!

めちゃイケのネット番組に「めちゃタメ」というものがあります。

そこで先日、ある雑誌が登場したんですが、その雑誌の最新号でお仕事させてもらったので、ご報告です。 
 
めちゃイケといえば、先月の
『真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル』
で行われた、サンプライズ(後にdボタンに改名・三中元克/臼杵寛)のオーディションが記憶に新しいですね。

投票の結果、不合格になってしまった2人でしたが、2月27日放送分の「めちゃタメ」は三ちゃん残念会と銘打って行われました。
外部リンク:「めちゃタメ 三ちゃん不合格残念会」

メンバー以外にも藤田憲右さん(トータルテンボス)、久保田和靖(とろサーモン)さんが登場するなど非常に豪華な内容で、夜中の放送にもかかわらず、かなり盛り上がったようです。

その中で、とろサーモン久保田さんから2人に仕事を紹介するという話が出たんですが、その仕事が久保田さんが連載をお持ちの「エキサイティングマックス! 」(ぶんか社)での対談。

番組中、「こんな雑誌誰も読んでない!」と悪態ついていた久保田さんですが…

私もそのEX MAX!でお仕事をさせていただきましたー。


スポーツマンガ最強メンバー談義
第1回の野球編に続き、今号はサッカー編。

マニアックになりすぎず、王道すぎず、実際戦っても強いであろうイレブンが選出できたと自負しております。

あのマンガのあのキャラは登場しているのか!?中心メンバーは誰なのか!?

お楽しみいただければ幸いです!



 


→kindleマンガ「夜勤のグルメ」好評発売中です