omote


剣名舞先生の「タイムカプセル」も上演される、
漫画家+演劇のコラボレーション舞台「漫劇2」。

連休明け、5月11日からスタートしますー。

 
「Dr.コトー診療所」の山田貴敏、「幸せの時間」の国友やすゆき、「ザ・シェフ」原作の剣名 舞。
現役の三人の漫画家が演劇のために新作を書き下ろし、そして自ら演出。
漫画家と演劇のコラボレーション舞台。
それぞれの作品三本をオムニバス形式で上演。
引用元:「漫劇」公式サイト 
そうそうたる漫画家さんが書き下ろした、舞台オリジナル作品が上演されるのですが

 
ura

ストーリーのあらすじを見ているだけでも、既に面白そう!

そしてキャスト。エルチャンスのユウコさんはもちろん、黒田勇樹さんに守永真彩さんがいらっしゃいまして、すごく豪華ですねー。なんですかこの俺得感。

チケットも完売間近で、いま買えるのは11日と13日の昼分のみのようです。
( 詳しくはこちら参照  )

ご興味のある方はお早めに。


さて今回、剣名プロのスタッフとしてすこしだけ携わらせていただきました。

もともと創作の道に進んだ一因に、ある舞台の影響があるのですよね。

ですから、こうして少しでもお手伝いができて非常に嬉しいですし、何だか不思議な感覚でもあります。


稽古は佳境だと思いますが、ただただ上演が楽しみです!