IMG_20160219_183402


三郷のとんかつ「林や」に再訪。

前回はエビフライが売り切れだったんだけど、今回はありました! 

DSC_1089


数量限定の有頭エビ、平日早めに行かないと食べられないんですね。

あと1セットだけという状況で、オーダーに成功しました。 ミックスフライ!

DSC_1090


無頭エビも残っていたので、こちらも食べてみましょうか。 


ごはんがテーブルにセットされると、いよいよお目見えです。
 

IMG_20160219_183237
 
 

大迫力!絶対旨いやつじゃないですか。



IMG_20160219_183322


もちろん期待を裏切らない味です。とんかつも安定の旨さ。ここんちの子は幸せですね。


IMG_20160219_183402

無頭エビも普通の店よりボリューミーです。

いつぞやのニュースなどのせいで、バナメイエビはダメなものみたいな
イメージがありますが、十分美味しいです。


IMG_20160219_183212

あまりの旨さに興奮してピンボケです。

あ、結局今回もカツ丼食べてない!


関連ランキング:とんかつ | 八潮駅