SAYA160312200I9A3531_TP_V

ひさびさにプライムビデオ開いたら、
サンライズの名作アニメがガシガシ配信されてて驚きました。
本当にこのサービスだけで既に消費しきれないほどのコンテンツがあります。 

気づいたら追加されてたアニメを紹介してみましょう。

ガンダムシリーズ見放題!哀・戦士、めぐりあい宇宙も

ガンダムシリーズからは、
「ファーストガンダム」「Z(ゼータ)」「ZZ(ダブルゼータ)」「逆襲のシャア」をラインナップ。
尚、劇場3部作もしっかりおさえられています。

リンク:amazonビデオ ガンダムシリーズ



オープニングがたまらなくカッコイイ、カーボーイビバップ

リアルタイムで見ていて、いずれまた見たいと思っていたカーボーイビバップ。
しかも、当時は知らなかったんですけど、地上波は一部の話しか放送されてなかったとか!
なんちゅうことだ…まだ知らないフェイに会える!笑

この作品、OPがスタイリッシュなルパンという感じで、すごくテンションあがるんですよね。
個人的にはもっと評価されていい作品と思います。

リンク:amazonビデオ カーボーイビバップ


ハリウッド映画化も決まったTIGER&BUNNY(タイバニ)!

ハリウッド進出のタイバニもあります。ヒーローモノですが、各ヒーロー実在の企業がスポンサーになっていて、主人公のワイルドタイガーはおもいっきり、「SoftBank」ロゴの入ったスーツを着ています。ここまで堂々とスポンサーの宣伝を盛り込まれると、楽しくなってきますね。

もちろんストーリーもしっかり作りこまれています。
王道ですが、対極的な虎徹とバーナビーのコンビが魅力的なのです。

リンク:amazonビデオ  TIGER&BUNNY


最後に

せっかく見放題なので楽しんでインプットしていきたいですね!!