baseball_3-thumb-autox1600-24970

どうも衣鳩久哉(@denshovato)です。

ついにベイスターズがCS出場を決めました。

長年、この瞬間を夢見たようで夢見ていない、
4位くらいで十分じゃないかと思っていたようなファンですが
決まったら決まったでとても不思議な気分です。 

いわずもがな、谷繁捕手が抜けてからというものチームの順位は下降線。
最下位が定位置のチームで、10年前に

「横浜ファンなんです」
といえば、ものめずらしがられたものです。 

そんな日々を過ごしてきたからか、
優勝したわけでもないのに、優勝した感じにすらなってしまっています。
もうこうなったら広島旋風吹き荒れる状況で、空気をよまずに
優勝しちゃってほしいです。

相性的にはたぶん巨人には勝てるはずで、
問題は広島だけなのです。

私の活動をご存知の稀有な方は、
いろいろと活動していたのも知ってくださってると思うのですが、
本当にCS出場は特別で複雑な思いをもって迎えています。

えーと話はまとまりませんが、
ベイスターズのマンガはいつでも描く準備ができてますので
よろしくお願いいたします。