C789_keitainotepen_TP_V

ブログ更新の間があくとちょっと気持ち悪いんで、
ほかの仕事の合間ですが更新しておこうと思います。

鈴木みそさんの「漫画家の生活
岡野純さんの「純コミックスのカバー裏
のように日常を書いてみるスタイルで… 本来表に書くことじゃないかもしれませんが笑

2016/09/19
ん?祝日じゃないか。なぜ仕事ばっかりしてるんだ…ということで
帰宅後家事に勤しみ、家族とでかけるなどした。こういう仕事以外のことこそ重要なんだよ。
そしてベイスターズCS進出決定。不思議な気持ちです。
関連:\横浜優勝/


2016/09/20
この日は1日打ち合わせ。諸事情あってキンコーズのお世話になる。
関連:ヤバい、名刺切れる!そんなときに僕を救ったキンコーズの名刺コピー

三浦大輔投手の引退会見をどうにか移動中に見ようと試みるが、失敗。
その間、放送を見ているであろう人たちから、LINEが届いていて、それで内容把握…。
帰宅後、どうしてか読んでいなかった「かくかくしかじか」の5巻を読了して仕事に戻る。


2016/09/21
ログミーで番長の引退会見が起こされていたんで、早朝からチェック。
が、感傷に浸るのはしばらくお預け。
移動中に連載モノの原稿を校正しながら、目的地到着と同時に送信。


2016/09/22
不眠がきつい年になった。


2016/09/23
午後から打ち合わせ。かなり色々なお話ができて私としては非常によい時間。
いつもありがとうございます!


2016/09/24
眠い時間は単純作業に費やすのが正解と知る。
週明けまでに終えるべきタスクの確認をしていく。
自分の仕事の速さにかかっている工程があって、次から見直そうともおもった。


2016/09/25
当日の内容ですが。
中山メイン、オールカマーだけ競馬に手を出してみる。なにやってんだ。

好きな馬・カレンミロティックが出走するので、馬場的に厳しいかなと思いつつも
外厩も使い、条件的には悪くない。プラスあまりにも人気がなくて舐められすぎなんで買う。

マリアライト:目標かなり先のはずだが、掲示板内にはなるんじゃ?
ゴールドアクター:鉄板、でも多くの人が本命で人気しすぎなので頭には置かない
サトノノブレス:最良の枠をひいたはず。展開も向きそう。
ショウナンバッハ:鞍上が戸崎騎手というだけで抑えてみる。でも記録途絶えるならこのレースという気も。

以上から、カレンミロティック軸にそれぞれ。外れました。


編集後記
かけないこともあるので仕方ないんですけど、これじゃ馬券メインなので今月見た映画。
目標は週1本なのです。

・「シン・ゴジラ」
関連:庵野作品に言及するのは恐れ多いけど、シン・ゴジラについて

・「君の名は。」
関連:「君の名は。」の感想書くけど、ネタバレしないんやよ

・「彼は秘密の女ともだち

・「トゥルーマン・ショー

・「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」