マンガ原作者・衣鳩久哉ブログ

マンガ原作者・衣鳩久哉(いはとひさや)の公式ブログ。マンガ原作、ムック・書籍執筆、ウェブライティング承ります。

ポケモンGO

どこいってもポケモンGOやってる人ばかりで、完全に乗り遅れている衣鳩久哉(@denshovato)です。先日、それぞれ別々の場所で、メイプル超合金のカズレーザーさんと、元K-1ファイターの佐竹雅昭さんをお見かけしたんですよね。(おふたりともテレビよりも大きく、そしてイケ
『ポケモンGOができない人にオススメ!仮面ライダースタンプラリー』の画像

*google playのスクリーンショット 『ポケモンGO』(Pokémon GO)のビッグウェーブがきてますね。あいにく私は愛用の端末のOSが古いのでプレイでませんが、 ポケモン自体は好きなので皆さんのプレイを見ているだけでも楽しいわけないだろ。プレイしたいけどできないので、ほ
『ポケモンGOプレイヤー諸君、ポケモン生みの親のルーツを探ろう』の画像

海外でポケモンGOの配信が始まって、大流行しているのはご存知の通りですが、日本のファンは今か今かと配信を待ち構えている状態にあります。これだけ話題になれば、当然のようにネガティブな意見も出てくるものです。 産経新聞のコラム欄にポケモンGOの話題載ってたけど案
『『ポケモンGO』の面白さがわからない?自分で面白くしてみせろ』の画像

↑このページのトップヘ