マンガ原作者・衣鳩久哉ブログ

マンガ原作者・衣鳩久哉(いはとひさや)の公式ブログ。マンガ原作、ムック・書籍執筆、ウェブライティング承ります。

伊集院光

どうも衣鳩久哉(@denshovato)です。先日、東京メトロの仮面ライダースタンプラリーを完走しました!!関連:ポケモンGOができない人にオススメ!仮面ライダースタンプラリー : マンガ原作者・衣鳩久哉ブログ景品がない!?スタンプが上手く押せない!?仮面ライダースタンプラ
『仮面ライダースタンプラリー全駅達成した』の画像

仮面ライダースタンプラリーを少しづつ進めている衣鳩久哉(@denshovato)です。どうにか達成までいきたいところですが、開催期間が終了に向かうにつれて、いろいろと問題点がでてきました。関連リンク:ポケモンGOができない人にオススメ!仮面ライダースタンプラリー 
『景品がない!?スタンプが上手く押せない!?仮面ライダースタンプラリー』の画像

どこいってもポケモンGOやってる人ばかりで、完全に乗り遅れている衣鳩久哉(@denshovato)です。先日、それぞれ別々の場所で、メイプル超合金のカズレーザーさんと、元K-1ファイターの佐竹雅昭さんをお見かけしたんですよね。(おふたりともテレビよりも大きく、そしてイケ
『ポケモンGOができない人にオススメ!仮面ライダースタンプラリー』の画像

7月4日放送の「伊集院光深夜の馬鹿力」によると、伊集院さんが『江戸三十三観音巡り』結願をしたそうです。 もともとは「伊集院光とらじおと」のダイエット企画ではじめたことでしたが、仕事の合間をぬってコツコツ巡礼されました。しかもすべて徒歩で、1番から順番通りに回
『伊集院光さんが江戸三十三観音巡り結願!コツコツ続けることの重要性』の画像

何回も言ってますが、ラジオが好きです。移動中も家事中も、執筆中も大抵ラジオを聴いているわけです。よって、例に漏れず伊集院光さんを神だと思っていますしだからこそ「伊集院光とらじおと」には期待せずにいられませんでした。
『「伊集院光とらじおと」に思うこと』の画像

↑このページのトップヘ